アレンジ


今回のユーガットのコンサートでは、頂いたナンバーをどう歌いたいのか、自分で決めていいよと言っていただいて、いろいろさせていただいています。


皆さん、音楽のプロで先輩なのに、ありがたいことです(泣)


ちゃんと皆さんがチェックして下さりつつ、意志を尊重下さるのです。


貴重な機会、大切にしたいです。


最初は、そこまで全然思ってなかったけど、ガッツリ、アレンジの領域入ってて、、


今までもハモりなどは創らせて頂いたことはあるけど、今回は特にオシャレな定番だし、緊張。


と共に、ものすごく楽しい!!


いろんな音源を聴いたと書きましたが、いろいろなバージョンを聴くと、この曲ってこういう曲なんだ、て、ぶっとく見えてくるものがあります。


おおもとの持つブレのない、素晴らしさ。


やっぱり、メロディーて大切だなあて思います。


にしても、私が、何となくでも、こうしたいなーてアイデアが浮かぶのは、すべて今まで頂いたものがあるからなんだなと実感してます。


昨日の飲み会やおとがたりliveでも実感しましたが、ステップスの先輩達、先生達、仲間、作曲家、ミュージシャンの皆さんにお会いして、本当に沢山のものをいただいてきたんだな、て思いました。


いまあまり、ご一緒する機会がないので、よけい会うと感じます。


高校の時からアカペラやってたことも。


ステップス以外でも、沢山ご一緒下さった皆さん、そして、今回のユーガットの皆さん。


出会いを大切に、豊かな音楽をやっていきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆