健康

 いよいよ、最後の芝居抜き稽古でした。ちょっとずつ、止めて通し。

色々な事が新しく生まれていて、クリエイティブな稽古場でした☆

イデアで膨らむものと、普段のトレーニングがものを言うものとがあります。よく今までやれてきたなと思うくらい、自分に足りないものを発見したり。

アドバイスが素直に聞けない自分が時々います。恥ずかしいけど、深呼吸してもう一度。

本番が素敵になるように(≧∇≦)

全然関係ないのですが、たまたま携帯のインターネット広告で、アフラックの生きるcom.を読んだんですが、電車なのに、泣きそうになりました。

健康で、好きな事ができる時間を、大切に思い切ってやりたいです。