デルタライブ♪

今日は、怒涛のように終わってゆきました。明日、朝早い為、いつもより色々な方と話せず、帰ってしまいました…残念(>_<)

今日は、なんと浅井さやかさん、ステップスのゆうや、山形氏(きゃらばんでお世話になった)などなど、駆けつけてくれました♪

嬉しかった(*^o^*)

楽しそうだった〜こっちが素?と言われたり、動きすぎだと言われたり(笑)

素の自分ていうのはよく分かりません。

自分て生き物は自分じゃ分からないんじゃないかな〜

でも前は、これが私みたいなのは決まってましたね。

今、好きなものが増えてるからな…

今日感じたのは、エンターテイメントということ。

凄くうまいのか、凄く何か伝えたい事があるのか、中途半端じゃダメだな。

歌いたいと集まって一年経って、課題が見えたのかもしれません。

もし、オススメがあったら、歌ってみたいので教えて下さい☆

ガビガビでも、意見もらって、えーそんなハードル高いやつ?てのも出ました。そういう発想素敵だなとか☆

実は全く違う企画が、全く違うとこでも進行中。さあ、それはいつか御披露目しますm(_ _)m