ありがとうございました☆

今日のイライザライブ…

無事に終了致しました!!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございます(≧∇≦)

今日の日は、ご縁がご縁を呼び、いつの間にかあれよあれよと事が進み、実現したライブでした。

感謝☆感謝☆でございます♪〜θ(^0^ )


イライザというお店デビューなだけでなく、一度レストランでやらせて頂いたとはいえ、ソロもデビューのようなもので…

しかし、実はあまり緊張しなかったんですよ。

これは絶対、

アニエス晶子さんのピアノの魔法です。

私は今まで、マイクのある、ピアニストがいらっしゃる場で歌えたらと切望していました。

今までもよくして頂いた場所はあったのですが、マイクがなかったり、カラオケでない時は、弾いて歌っていたのです。

これは、実はかなり、ハイリスクなんでして…ピアノも歌も音楽性も半人前なのに、中途半端になってしまう。

そりゃ、自分の好きにできると言えばそうですが、オリジナルをやる場合くらいですかね、弾き語りの方がいいと思えるのは。

まだまだの私は、音楽性豊かな方とやり、甘えるのではなく、感覚を覚えていく事が絶対必要なんだと、今日実感しました。

そしてそして多岐川装子さん!!

初めてお歌をお聞きして、鳥肌がたちました☆

歌う、て入り込むというよりは、歌の世界を伝えて、お客様と味わう事なのかも(以前とある方にお聞きした言葉ですが)

装子さんの歌は、奇をてらわず自然に歌われているだけで、世界が鮮明に見えてくるのです。

素敵でした(≧∇≦)

きゃらばんの出演者の方が来て下さって急遽みんなで歌う特別企画があったり…

デュエットして下さったり…

ライブならではのご提案を、ポンポンして下さるし…

本当に気配りの方で、見習わねばです。

こういうデビューで幸せ者でした(涙)

ありがとうございました!

また感想などお寄せ頂いたら嬉しいですm(_ _)m