ラブソングス

今日、朝早く図書館に行きました。
ちょっと調べものがあって。

で、スターダストレビューのラブソングスというアルバムを借りました。

ベスト盤です。

あのコンサート以来、禁断症状のように根本さんの声が聞きたくてたまらなくなっていて、やっと聞けた☆

それが…

ちらっと観た解説に「僕は、これは、ヤバいアルバムと思った。子供に見せる為という口実で、となりのトトロを見る度に、感じるのと同じで…僕はシュガーベイブ(山下達郎大貫妙子大瀧詠一などがいたグループ)のアルバムにソングスとつけた時と同じくらい、瞬時にこの名前しかないと思ってつけた」と書いてあった…

今日も出かけなくてはならず、一曲だけ聞いて出てきたけど、気になる〜

解説書いた人、誰?

というか、この連日、嬉しい不思議が続いています(*^o^*)