7月おわりに

7月も今日で終わりですね。

短いような、長いような…

今月は、特に目まぐるしく新しい出逢いが続きました。

ありがとうございます。

人との出逢いが一番大きかったけれど、音楽もありました。

今日、取り寄せていた待望のCDが届きました!!

本当はその方のライブに今日行くつもりだったんです!

それなのに

パワーダウンして行けませんでした(>_<)
くやしい〜

早く治す為に眠って眠って眠りまくりました。

他にも大切な仕事があるんだよ(-"-;)
→自分に逆ギレ

いつか近いうちに絶対、生で聴きたい。

…聴きこんで、歌いこんだら、歌うことを許して頂けるだろうか。

8月ライブの核にしたいと思っている歌なんです。

が、問題は大切な歌を歌っていいのか?なんです。

歌いたい。知って欲しい。その思いで歌っていいのかなと。

もちろん、いつも一曲一曲、同じ事が言えるわけですが…


歌いこんでから考えます。