選曲

今日は、久々レッスンでした。ていうか、久々に感じるだけかなあ…

20日の選曲をご相談しました。

にしても、本当に先生の音楽センスは素晴らしすぎる。

「こうしたら〜」というアレンジが、ひょえ〜ていう感じでした(◎o◎)

先生に習える事を幸せに思いました。

20日は、企画力より何より、歌。

いつも、こだわって選曲しているつもりですが、なかなか決まらず構成に追われている部分も多分にあるものでして…

歌い手さんが集まるわけだから、大緊張ですね…

ということで、やはりミュージカルナンバーに絞り、二部は趣向を変える事に。

ミュージカル曲って、やっぱり前後の流れがわからないと、ライブでは難しいものもあります。が、ダイナミックだし、ドラマがあります。

シンプルなメロディーであれ、世の中のどんな曲だってドラマはあるんだけど、ミュージカルは音楽が導いてくれるとこがあるんですよね。

よし、歌いこむど〜(笑)