奇聞屋 昼から夜まで

今日は、朝からバタバタとしながら、ジョンと奇聞屋へ。

なんと50名も入って、ソロピアノと弾き語りコンサートでした。

昨年の忘年会で、お友達になった齋藤幸子さんのライブ。お話して、ちょっとだけしか演奏も歌も伺ってなかったので、この機会を待っていたら、勇矢君と同じ日とは奇遇です(◎o◎)

幸子さんはとても美人さんなんですが、なんと言っても笑顔が魅力的な方で、いつも明るい☆

その秘密…いつも幸せでいる秘訣がよくわかりました〜

歌はパワフルなんだけど、ピアノはとても繊細でしたね〜

いつもは音楽講師をしながら、年に1〜2回、自分で決めて演奏されていて。

音楽との関わり方、てたくさんあるんだなあと思いましたね。

日々、音楽の楽しさを皆さんに伝えて、たくさんの事を吸収したり、色々な方と交流している幸子さん。だからこそ、優しい音楽が生み出せるんだなあと思いました。

そして…

夕方になり…

SOLITUDEへ突入…


今日は沢山の飛び入りのお客様も出て、本当に嬉しかったです。お客様同士の交流も嬉しかった☆

ステージは2日目になって、より落ち着いて楽しんでいた気がします。

SOLITUDEの企画になると、お会いする人もいて。

娘さんを連れていらした方が、前回の曲を娘さんが覚えて歌っているとお話下さったのも、すごく嬉しかった。

この企画に参加させて頂いてありがたいですm(_ _)m

色々な人が参加しているので、どんどん仲間が増えているような気持ちですね☆