デジャヴュ?

今日も実は朝から関内に行きました。なんかデジャヴュみたいな1日です。
 
泊まりたかったよ…
 
KAAT。神奈川芸術劇場。今年1月にできたばかり。凄い綺麗でしたよ
 
しかも、三谷幸喜の「国民の映画」
 
詳しくは言えませんが、見られたわけじゃないんですけど、そこにいられただけで幸せでした
 
好きな俳優さんがアップしてて、よく考えると私も同じようによく、劇場のロビーでアップするから、何やられるのかなとかチラ見したりして(笑)
 
私、三谷幸喜大好きなんですよ(*^o^*)
出られる俳優さん達も、大好きな方々が多いので。
 
 
正直今日は、何度もグロッキーになりましたけれど、這い上がり這い上がり(笑)
 
帰って死んでなかったら、ファルスシアターの演出家の指示で、三谷幸喜作品のHRを見ます。
 
いつか縁があったらなあ〜あったらなあ〜と言い続ければ叶ったりして…いやいや念じ続けよう。うん
 
→その前に、努力しましょう、て感じですが
 
帰りは、頭が朦朧としてスキマスイッチ全力少年をエンドレスで聞きまくり。
 
私、やっぱりスキマスイッチ好きだわ。この曲じゃないと、もはや電車で立っていられないわ。
 
昨日の反動なのか、くるり、Superfly、斉藤和義なんかも聞いてます。
 
 
しかし、本音は、いち早く眠りたい。座りたい。何もいらない。布団をくれ〜