お帰りなさい客演組さん

今日のファルス稽古からは、劇団千年銀河に出演されていた石塚さんと松本さんが、参加
 
長いこと、ダブルキャストだったことも忘れるくらい、チームがごちゃ混ぜだったことも把握しないまま、片方のキャストの方とずっとやってきたので、新鮮
 
松本さんはジャンプさんとダブルなのですが、声の高いジャンプさんと対象的に低音域で時々ミステリー調になるんです。
 
全然違う〜(*^o^*)
 
そして、からみの多いフォーブライト役の石塚さん。若いのに、おじいさん。葬儀屋さんです。
 
 
今日は、裏付けエチュードと言って、役の設定で喫茶店で打ち合わせ、てのをしたんですが、耳は遠いわ、震えてるわ、話の通じなさとか、急に大声で我が道をいく感じがたまらなかったですね。
 
仙石さんは、老子とか、預言者とか、仙人みたいな威厳があって、ちょっと厳しい感じなんですが、石塚さんはこれからお芝居の中でどんな感じになってくのかな〜楽しみです♪
 
というわけで、ダブルの醍醐味
 
個人的にも、今日は短いながらに集中して当たって頂いて、収穫がありました☆
 
さあメンバーも揃って、これからますます稽古も中身が濃くなっていきます
 
しかし私、直前までバタバタなんです。
こういうのは初めてなんですね。
 
ただ、ファルスにしろ、SOLITUDEにしろ、去年の年末からお声がけ頂いていて、beもあるし、迷いながらも、ありがたいしお受けしようと決めて、今はもう暑くなってく季節で。
 
集中する時ってあるんですね。きっと。
 
 
同時進行で、チャンネルが必要なのは芝居。音楽は、ジャンル違っても繋がるのですが、芝居は集中しないと世界に入っていけない。稽古以外の時間も、とても大切だし。
 
どんなにバタバタでも、休みでも1日のうちに必ずファルス時間(ファルスの世界に浸る時間)を作ろうて決めました