芝居稽古

久々の芝居稽古。やっぱり芝居は楽しいです。
 
体を使って心を使って。交流していく喜び。歌って踊って。ライブとはまた違うなあ。
 
 
色々トライしてみよう。この新鮮さを大切に
 
果敢にもっと挑戦したいなあ。ちょっとだけ、踏み込んで、躊躇したので。
 
いや、玉砕の方がいい。思いっきりやってみよう。
 
 
最近、朝は頭が重くて、起き上がれなかったりなのですが、稽古場に来ると、途端にテンションが上がるんです。
 
基本的に稽古は好きなのですが、このテンションの幅は気をつけないといかんと思いました。
 
新曲の構想も、なぜかバンバン浮かんできます。
 
こういう時ばかりではないだろうから、創り溜めておこうと思います。