バンド稽古

昨日はバンド稽古。

ティムティムのドラマーさんが染谷さんに(*^o^*)

前回までは、染谷さんがお仕事で、春日さんにお世話になっていましたm(_ _)m

久々に染谷さんのドラムでした♪
やっぱりドラマーさんによって個性が違います。

よろしくお願いします☆☆☆

しかし、生はやっぱり素敵だな〜〜贅沢!!

今日は台風で、お稽古がお休みになりました(°□°;)お稽古場に着いてからメールに気付くの巻き…

す、すみません…


とはいえ、バンド合わせ後は、合わせて頂いた音をお稽古でカラオケとして使わせて頂くために編集があります。なんとかそれだけでもと、稽古場に行ったら、音楽部三人はみな同じことを考えていた…

くろみけぴこ。

で、超特急ミーティング&作業し、帰宅。

しかし、地元を出る時に、帰ってくる人でごった返してるのに、上り電車はガラガラだったんだよな。その時点で、気付くべきだった…