可愛いなあと思って手帳を遅ればせながら買ったら、4月始まりでした(笑)
 
それでも、持っているだけで、幸せになるような手帳です。
 
ピンクベースで、レトロなバック、帽子、ブーツなんかが描いてある。中には、花柄のメモ部分もあります。
 
甘すぎず、辛過ぎず、ちょっとエスプリが効いた手帳なんです
 
最近惹かれる色は、実はピンクです。
 
もともと、小物はピンクを使う事が多いけど、服では、あまり着ません。
 
でも今は、春に向けて、ふわっとしたスカートが欲しいです。
 
何故か惹かれる色、てありませんか?
 
私は、ちょっと前までは青でしたが、今年に入って変わりました。
 
ピンクが嫌いな女の子は、あまりいないと思うんですけど(あ、いたらすみません)
まあ、なんでしょね、臆せずに好きだと言えない時はあるかもしんないし、上手なバランスでいるのは難しい色でもあるのよね。
 
にしても、心の色が変わっていくのは、面白いと思う