初詣〜箱根駅伝

2日は毎年恒例。秩父三峯神社に初詣に伺いました
 
帰りは高麗神社に寄るコース。
 
私も沢山運転しちゃいましたよ(*^o^*)
 
長いトンネルは緊張しました…
 
穏やかに晴れて、例年に増して参拝客がいる気が…今年は活気ある年になりそうです。
 
三峯神社は、オオカミの神様。あうんもかっこよいのです!
 
山の上だから行くのは大変なんですけどね〜神々しい神社で大好きです。温泉もあるんですよ。
 
くじを引くんだけど、だいたいお箸かボールペンなんですが、入浴剤が当たりました
 
高麗神社は、近所ですが、まあ混んで混んで大変な神社。でも、地元だから、道を知り尽くしていまして、すり抜けて行きました。
 
しかし赤ちゃんくらいの頃から行っていて、楚々とした神社が、有名になり、みなに愛されるようになって、嬉しいです高麗神社に着いたのは、真っ暗な夕方で画像ありません。すみませんm(_ _)m
 
さてさて
 
いつもラジオで箱根駅伝を聞いていきます。
 
今日は各校競り合っていて、僅差で、最後まで順位が分からない!
 
でも日体大、おめでとうございます!!
 
中央大学、二区が苦しそうだなと思っていたら、神社に着いてしまって、あとで棄権のニュースを知りました。
 
色々あると思いますが、まずは健康が第一。
 
棄権はさぞ無念だったと思うし、決断も大変だったと思います。元気なら、またそこから頑張ればいい。
 
結果ばかりで責めて、追いつめて、何かもっと大切なものを失わないように祈ります。
 
 
と思ってたら明けて3日六区の走り、素晴らしかった。思いを繋げて頑張って!
 
各校、みんなファイトです(≧∇≦)
 
 
3日の今日は、恒例で東京に向かいます