シラノ

今日は、ミュージカル「シラノ」観劇してきました
 
お世話になっている多岐川装子さんがご出演されています〜
 
装子さんの通る声が、オープニングでもわかった気がした…存在感ばっちり
 
 
いや〜
 
三時間に渡る大作なのですが、全然時間を感じさせなかった!
 
すっごい良かった!
 
シラノ役の鹿賀丈史さん、かっこよすぎました!!
 
シラノという男が、本当にかっこよいのだけど、それに見合った人物じゃないと、演じられないよ〜という…
 
ボロボロ泣いちゃった…
 
ヒロインの濱田めぐみさんは、やっぱり声に魔法がかかってるんじゃないかと思った…
 
物語も音楽も素晴らしいし、アンサンブルも本当に素晴らしくて、とても骨太で芳醇な舞台でした。
 
ちょっと興奮醒めやらぬ(≧∇≦)
 
今日のカーテンコールは4回もあったんですよ。でも、まだ拍手していたかった。
 
私は二階席で見ていたのですが、みなさんスタンディングオベーションしていました。
 
なんか脈絡のないブログすみません…
 
皆さんに観て欲しいです☆