関内ライブ

本日も無事、パサージュライブ終了致しました!
 
沢山のお客様、ありがとうございますm(_ _)m
 
いや〜
 
今日はとても贅沢でした(*^o^*)
 
アニエスさんのピアノ、そしてそして、バイオリンの柴田さん!豪華すぎます。
 
どんな曲でも、ときに情熱的に、ときに優しく演奏して下さる素晴らしい方々と共演すると、出来ないことが出来たり、見えない景色が見えたりするんだなと感じます。お二人の演奏が聴きたいばかりに、背伸びして、リベルタンゴを歌わせて頂いてしまいましたす、すみません…でも、マジメにお二人かっこよかった〜選んで良かった〜
 
そして…
 
松村さんはやっぱり圧倒的に素敵(≧∇≦)
 
久々にご一緒させて頂き、改めて感じました。
 
私は出演していたことも忘れて、魅入ってしまいました。
 
声に、潮の香りがするというか、本当に情緒があって、圧倒的な個性で。だけど、歌は、松村さんの独りよがりじゃなく、あくまでストレートに歌の世界がストンとこちらに入ってくる…
 
なんて、講釈じみた言葉が、邪魔です…
 
ますます、松村さんの歌の世界、歌い手としての色々なたたずまい、ファンになってしまいました。
 
今日頂いた音楽の栄養を、これからに活かしていきたいと思います。
 
 
私は今日は以下歌わせて頂きました。
 
一部
お山の子守歌
夢やぶれて
朧月夜
お祭りマンボ
 
 
二部
スミレ売りの歌
小さな喫茶店
夜のタンゴ
Don't cry for me Argentina