いよいよ明日☆

ユーガット春のコンサート、いよいよ明日が初日となりました!


コンサートとはいえ、今回も、結構しっかり音楽劇です☆


ドキドキですが、通しのたびに自覚が深まりました。


本番まで、まだまだ攻めていきます!


そしてまた、舞台人生、そうなかなか無いネーミングの役をいただきました!!これは見てのお楽しみ


ユーガットのお稽古では、食べる食べる。


みんなでワイワイ、先日も目黒は権之助坂で、牛バラスジ肉のラーメン食べました。


美味しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてこのショット。










五十嵐商店さんという、ユーガットでお世話になっているお店の、美味しいイチゴ


昨日の通し後、癒されました〜




美味しく楽しいお稽古も今日でおしまい!


さあ、明日はアトリエムジカでお待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆