誕生日

みなさま


いつもありがとうございます!


おかげさまで無事、今年も誕生日を迎えることができました。


今年は箱根で過ごすという、かなり特殊な感じなので、正直に言って実感が湧きませんが(笑)


一人離れて違う環境で過ごしているからこそ、普段、いかに様々な方にお世話になっているか分かります。


そして、改めてこれからの目標や夢が明確になってきた気がします。


とはいえ、今は変に力まず、ゆったりここでの空気を吸って、糧にしたいと思います。


でも本当は、別にいつでもどこでも同じなのだなとも、ここに来て分かりました。


これからも、どうぞ宜しくお願いします こちらは、箱根の私のお部屋から見た朝日です。