おとつむぎLiveチラシの日笠隼人さん

おとつむぎLiveのチラシを手がけてくださった、日笠隼人さんが、

 

玄光社イラストレーションファイル2020に、今年も掲載されたとのこと!!

 

おめでとうございます✨✨✨

 

おとつむぎLiveのチラシも載せてくださいました!本当に感謝です🌕☺️🌕

 

いつ見ても夢見るようなチラシです🌈

 

素晴らしいイラストレーター、ますますのご活躍お祈りしております!!!

 

ここにきて、おとつむぎの方々から色々嬉しいお知らせをいただき、私もとても嬉しくて幸せになります。

 

なんか、殺伐としている世の中に、あたたかなご縁が後押しくださっているようでもあり。

 

色々ありますが、笑顔で

頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

https://twitter.com/higa21/status/1245151301115105280?s=21

 

f:id:mikeoto:20200401104302j:image


f:id:mikeoto:20200401104257j:image