和と洋

帰り道の高速。今、鈴鹿です。

綺麗な田園風景が広がっています。

久々に音楽なんぞ聞いてと思ったら、ちょっと!

この和の風景に、EltonJohnのYOUR SONGがドンピシャに合う!

ピアノの綺麗な曲ばかり入ったアンソロジ−なんで、ChicagoのSATURDAY IN THE PARKとか、だんだんテンポアップの曲もかかり始めました!次々かかるのが、それぞれ新鮮にマッチ♪
何が入ってるかイマイチわかってないから、楽しみ!

なんかよけいかっこいいんですね!
ピアノ弾きたくなってきた!

このアンソロジ−は四枚あって、80年代くらいまでのスタンダードばかし。

今はむちゃくちゃシティテーストですが、高速に合ってますね。