日舞〜再会

そして、私途中抜けさせて頂き…

いつもお世話になっている日舞の先生の踊りの会へ…

先生の踊りを見ていると、心がしんとしました。

何気ない仕草なのに、映画の1シーンみたい…終わったら、一本見たような…

客席にはお三味線の先生もいらっしゃいましたm(_ _)m

終わって楽屋に伺って…

わあ!

なんと養成所ATN時代の秋絵ちゃんと再会!!

彼女が紹介して下さって今の先生との繋がりがあるわけなのですが、彼女は忙しいと思って声かけずいたら(≧∇≦)

一歳になるゆうと君とは初対面☆

ふと抱かせてもらったら、成り行きで秋絵ちゃんが先生のお手伝いをする事が増え、結局ずーっと抱いていました。全然泣かない!えらい!

親戚の男の子や女の子も寄ってきて、いつの間にかみんなと遊んでいました。


皆さん、その間にお片付けされて、移動の準備…少しは役に立ったのかなあf^_^;

また客席に戻ったら、ゆうと君がやっぱり泣きそうになり、秋絵ちゃんは抱っこしてロビーへ。

感慨深い…

みんなお友達がお母さんになる度に、私は尊敬してしまうのです。

昨日は、中学の友達が☆☆


みんなすごいなあ…

帰りは秋絵ちゃんと久々にお話できて楽しい時間でした♪