ライブ

今日は関内イライザへ、本当に久々にお客様で伺いました。

多岐川装子&山口恵利佳ライブ

こらあ、行かないわけにいきません!

装子さんは、初イライザの時お世話になって、私が昨年今頃客演させて頂いた劇団のもと看板女優さんだった方。

えりかは、ライブ活動の先輩で、急遽お店に出させて頂くことになってから、ツアー先にも本当にこまめにメールをくれた恩人。

恩人ライブなわけです(*^o^*)

お客様も、沢山お知り合いがいらして、話も弾み、なぜか帰宅はこの時間(笑)

数日悩まされている頭痛。治ってないのに、沢山ワインをのんでしまいました(泣)大バカものです。

理由はあって、また後日です…

とりあえず今必死で帰っていますが…

えりかの、大切に歌を歌う繊細さと、装子さんの大地から響くようなスケールを学びたい。

私は、学校公演もありますが、大学イベントがあるので、ライブはちょっと先になりますm(_ _)m

また、次歌わせて頂く時は、見習いたいと思います♪

大学イベントで歌わせて頂くのは、ちょっと意味が違ってまた難しいのです(>_<)
母校を愛している方々の前で歌うということは、もちろん自分も出身者なわけですけど、とても難しく責任が重いです…

これは、一般公開ではありませんので、インターネットでしたらご覧頂けますが、よろしければご覧下さい♪