ありがとうございます

ステップスで大変お世話になった、顧問の方が亡くなられました。

訃報をお伺いした時、ものすごい喪失感でした。

長く体調を崩されていたとお伺いしていましたが、まさかと思いました。

芸の世界から1人、大切な神様が旅立ってしまったような気持ちです。

ステップスに入った時、一年の始めに話された言葉が胸に残っています。

「魅力、運、縁、いろいろな力があるけれど、最後にモノを言うのは実力です。

実力を磨きなさい。」

と話されました。

とても物腰が柔らかい方でしたが、いざという時、キラリと光る目をされるように私は感じました。

とてもダンディーで、いろいろな所に連れて行って下さいました。

難しい話をされることは無かったですが、いろいろなお話に詳しく、ルーツを知ることも多く、とても面白かったです。

舞台にとどまらず、ライブの世界もお詳しく、とてもお顔が広い方でした。
新年会などにも呼んでくださり色々な方との交流の場を作って下さいました。

私が、地元の小さなレストランで歌わせていただいたときも、お名前をご存知の方がいらして、とても驚きました。

ご自身も、ラビアンローズなど、シャンソンを素敵に歌われて、、、

またあちらの世界でも、沢山の素敵な方と交流されているのではと思います。

私は大変失礼ながら、ご葬儀にお伺いできなかったのですが、沢山の方に見送られ、とても安らかに旅立たれたとお伺いしました。

心からご冥府をお祈り致します。

そして、ありがとうございました。