ちっぽけなタイヨウ

陽なたpresents ちっぽけなタイヨウ、観劇してきました。

ステップスの先輩、吉川恭子さん、ロックザフィガロでお世話になった岡幸二郎さん他、個性的で素敵な皆さんがご出演されています。

陽なたの作品は、昨年も吉川さんが出演されていたので、拝見したのですが、抽象的なところもありながら、あたたかくてコミカルでちょっと不思議。

今回も、号泣してしまいました。

ババーンていうスケールの大きな作品もよいですが、こういう丁寧で優しい舞台は、心に染み入ります。

なにか、あったかい種みたいなものをもらって、それが帰り道、お腹の中でじんわりじんわり広がっていくようでした。

岡さんのビロードのような美声と、吉川さんの丸くて優しい歌声が心に染みました。

子役のお二人、可愛かったー!!


私、このチラシの絵も好きなんですよね。昨年のも気になっていましたが、ほんとにこんな感触の舞台でした。

16日までです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆