ホームメイド・フュージョン

一昨日の夜になっちゃったのですが、ステップスのご縁の吉川恭子さんがご出演されている、ホームメイド・フュージョンにお伺いしてきました☆




歌だけで綴る70分。

ライブハウスのような空間で、セットもなく、生バンドの前で俳優さん達が歌うだけで表現する舞台。


豪華メンバー勢揃いでしたが、、ほんっとみなさん歌うますぎ!!






音楽もとってもよい!!


そして吉川さん、やっぱり凄すぎでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


弾ける時は思いっきり!

繊細で切ない時は、キュンキュン。


確かに歌が上手いとか、声がよいって、それだけで凄いし感動します。なんというか、、

オリンピックの感動に似ていて、うわ、人間て凄い!というような。


でも、みなさんそれ以上の表現力がまた素晴らしく、個性豊かでした??


内容も、ファンタジーより、日常の何気ない瞬間や、リアルな話題を捉えたものが多かったので、とても身近に感じました。


今は、こういうシンプルなスタイルの舞台が増えてるのかな、、それか私が好んで見ているのがそうなのか、、、


大舞台もいいけど、こういうスタイル、好きだなー、て思いました☆☆