AYAHA TRIOライブ



今日は、ユーガットメールでお世話になった、雨宮彩葉ちゃん率いる、AYAHA TRIOのジャズライブに行ってきましたー☆

ドラムは、やはりお世話になった松田尚樹さん、ベースは寺尾陽介さん。

お店は大好きな大塚All in Fun。

大好きな茂木さんと。朗らかながら、包容力たっぷりの茂木さんは、今日も色んなお話をしてくださって、とても心に響きました。

さてお席は、ななんと、ピアノの真後ろで、超ガン見しちゃいました。

あやはちゃん、めっさかっこいい☆あの、華奢な可愛らしい外見で、むっちゃスイングしてて、軽やかに奏でちゃうんだから、もう惚れる。

ベースの方の早弾きとか、ドラムの松田さんの絶妙な音とか。

トリオの仲の良さが、とても心地よくって、ウキウキしました。

小曽根真さんとか、オスカーピーターソンとかの曲もやってくれて、うううー☆でした!

お食事も美味しかったです□□

1stで失礼してしまったのですが、帰り際お世話になった柳沢みちよさんや、吉野悠我さんにもお会いできて、嬉しかったです。お二人とも一瞬の会話でしたが、とてもあたたかい時間をいただきました。

素敵な音楽と、懐の深い素敵な大人の方々に触れて、癒された日でした。

今日会えなかったユーガットの方々は残念ですが、またお会いしたいです☆

ほっこりしたひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆