おとがたりランチ


ずいぶん時間が経ってしまったのですが、おとがたりLiveの打ち上げをしました☆ていっても、ランチ


当日は雪予報で、帰りも心配だったので、別日にしようね!と言っていて、こんなに月日が経ってしまった、、


ランチ食べ終わってから写真撮ったので、料理がなし(笑)






パスタ屋さんで、デザートも飲み物も含めてたらふく食べたの図です☆


本当にありがとうございました。このメンバーでなければ、できなかったと思っています。


今日は残念ながら、やすのがお稽古でいないのですが、彼女無しでもありえなかったので、また別の形でお礼がしたい。ゴールデンメンバーと思ってます。


実は4月の頭に、おくちゃんが関西へ転勤とのこと。


思わぬ展開に、壮行会みたいになりました。


おくちゃんとは、久々の再会から、今の展開を考えると、一緒にやれたことが奇跡のようです。


オリジナル含めてどう音楽活動していきたいのか、模索していたときに、おくちゃんとの再会がきっかけで、すごくシンプルでクリアになりました。


お二人とも、今後の活躍を心からお祈りしています。


そしてなおきさんは、また近々ライブもされるそうなので、ぜひ☆


私も、マイペースですが、これからも、お芝居に音楽に発信していきますので、よろしくお願いします☆


いやーしかし、よく食べたし、ほんとによくしゃべったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆