イースターアート展


今年も、銀座教会でイースターアート展が始まりました。


以前もご紹介させて頂きましたが、私はベタニアのマリアのモデルをさせて頂きました。イエスキリストの足に、香油を注ぎ、髪でぬぐい、もてなしたという女性です。


銀座プランタンの近くで、建物の一階、入場無料です。


ご興味ありましたら、ぜひ覗いてみてください。



4月6日(木)〜23日(日)
12:30-7:00pm
(10日と17日は休館)











絵は、お世話になっている今井香さん。
作品名は「香油のかほり」。


絵から、香りがするなんて、とても素敵ですよね。私もまだ拝見していません。とても楽しみです。


なお、大変ありがたいことに、昨年描いてくださった、マグダラのマリアの絵を頂く事となりました。とても嬉しいです。


こちらは、
「復活の主に会う-マグダラのマリア-」という作品です。以前もご紹介させて頂きましたが、改めて。


気恥ずかしいですが、せっかくなので、早速部屋に飾らせて頂きました。





なんだか、沢山のパワーを頂いている気がします。


ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆