リトルミュージカル 板橋公演

今日は、リトルミュージカルの板橋公演、観劇してきました!!









子供達が演じ、歌い踊るだけではなく、創り、演出し、スタッフワークも手がける、子供達発信のミュージカル団体!


イキイキした子供達のパワーに、とても感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほんのほんの初期の4人で始まった頃にお世話になっていた団体さんです。


いまや、渋谷、板橋、ななんと四日市まで広がっています☆☆

主宰の石垣清香ちゃんや、なおみさん、スタッフの皆さん、保護者の皆さまが、ここまでどれだけご尽力されたのかと思うと、本当に胸がいっぱいでした。


子供達、やらされてる感ではなく、心からイキイキしていました


やっぱり、好きだ!楽しい!が原動力になると、無敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は怪我や色々あって、スタッフのお仕事は抜けさせて頂いてしまったんですが、応援し続けたいな、て思いました。

こんな団体、なかなか無いですよ!


ご興味ある方、ぜひぜひ!!


https://www.facebook.com/TheLittleMusical/


子供達、特に沢山の子供達を率いていくのは本当に大変だと思います。


先日、合唱ワークショップのお仕事を頂いた時、実は久々で緊張しました。

でも何とかやれたのは、普段からの合唱団体の先生がついて下さり、子供達をケアして下さっていたから。もう心から実感しました。


本来は全てを一挙に引き受けてやるのが、指導だと思うので。


きっと現場は、大人の皆さんも楽しんで動いてらっしゃると思いますが、見えない所で本当に努力されてるんだなとも同時に感じました!


お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆