歌稽古

今日は、歌チームの稽古。おかげさまで、人並みの声が出るようになりました。が、まだまだ油断大敵!私は、歌わず、ひたすら作ったハモリを伝えました
 
シンガーのゲストは、フォーリーズの大塚庸介君と、今宮多力香さん多忙なお二人なので、出来る日にまとめてガッツリ稽古でした
 
ひとつという曲を作った時に一緒にライブをやったメンバー。残念ながら伊藤香ちゃんは今回はお仕事なのですが、5人で初披露したのです。
 
ひとつはもちろん、沢山歌って頂くことになり、ハモリを伝授…結構難しく作ってしまってすみませんm(_ _)m
 
今日で、かなり歌の部分は出来ました。
 
あとは詰めだなあ〜
 
庸介君は、相変わらず、爽やかほのぼの〜今日も会えて楽しかったです☆いまみは、いつ会っても笑顔で気さくに接して下さる先輩で、優しさが溢れている方。女優さんとしても、女性としても、本当に憧れます。
 
しかしまあ、何時間練習したんだろう
 
夜もとぷりと暮れていた…
 
 
中村君が帰りに、ライブの台本を見せてくれました。
 
(≧∇≦)
 
面白い!!
 
 
ということで、日に日に出来上がってきています