おとつむぎメンバー紹介:ピアニスト 桑原裕子さん

おとつむぎメンバー紹介、4人目は!!

我らがピアニストのゆうこりんこと桑原裕子さんです🎹

 

f:id:mikeoto:20200215111800j:image

 

ゆうこりんは、音の魔法使い。

繊細な音選びと、時に思い切りよく、骨太な、スケール感大きな音楽を奏でてくださいます💕💕

 

 

ゆうこりんを連れてきてくれたのは黒ちゃんです。

最初、どなたにお願いしたものか考えていたところ

黒ちゃんが、イチ押しということでご紹介くださいました。

 

私は、お名前は様々なところで拝見していたのですが、実際ご一緒したことはなかったので

恐れながら動画を拝見したところ

 

ピアノがオーケストラや!!

一目惚れ!!一耳惚れ!!

お願い致しました!!

 

素敵なピアニストさんは沢山いらっしゃると思いますが

ミュージカルも分かりつつ

音楽ナンバーも奏でられる方というのは

なかなか貴重な存在でいらっしゃると思います!!

 

また

この何言ってんだかよく意味不明となる私の言葉にも

辛抱強く耳を傾けてくださり

 

希望のはるか上をいく答えを奏でてくださるのは

本当ありがたいの一言です涙

 

なんか、すごくいい曲に聞こえる
、、、

と、何度思ったことだろう笑笑

 

また、同世代の素敵女子でもあり、オシャレでスマートな方です。

 

いま、長野のホテルで演奏のお仕事もされており、わざわざリハーサルで往復してくださっていて涙

 

今年は暖冬だけど

銀世界からいつも、素敵な風を連れてきてくれます♬

 

また、とても気さくで、色々な提案もしてくださいます。

 

f:id:mikeoto:20200215111905j:image

 


当日奏でられる、ゆうこりんのピアノ。

どうぞお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆