トロワライブ♪

今日は、ステップスの仲間、トロワスールのライブでした♪

今日は、お店のお仕事というのではなくワンマンライブ。

トロワスールが活動していたからこそ、繋がりの中でお仕事を私も頂けたりと、お世話になっています。

三人が、継続して活動し、チームとしても、個々としても、凄くパワーアップしている事に、めちゃくちゃ刺激を受けました。

私は2月26日のSOLITUDEメンバーと、ステップス応援団の方と伺い、とても楽しい時間を頂きました☆

終わった後、みんなでご馳走になってしまい(≧∇≦)

いや〜

凄く不思議だったのは、みんな、初めてとは思えないくらい溶け込んでいた事であり、

みんな、いい人だなあと、、

嬉しくなってしまいました。

ありがとうございます。

人のご縁が、またこうして繋がったのだなあ。

不思議☆

今度、みんなで歌いたいなあ(笑)