ライブワンピースとストラップ

昨日、一部で着替えてしまい載せられなかったワンピースです。
 
これ、お友達がインテリアにもしていたというワンピース(5月4日に書きました)
 
フレアなのに、下がバルーンみたいにすぼんでて…なんて贅沢なんだ
 
着替えて白いドレスにさせて頂いたのは、実は松村さんにデビューの時に、お世話になったからなのです。
 
開店前、気づいたら小さなシミが…松村さんが、本当に親切にとって下さいました。開店時間が通常より早く、お忙しい松村さんは、開店と同時に、お店を出られたのでした。
 
私も不勉強で、それ以来、歌をお聞きすることなく来てしまい、昨日が本当に久々で、また初めてご一緒させて頂くことになったのでした。
 
いやはや…ご一緒できて感激です。このドレスは、結構着させて頂いているのですが、いつも初心に帰りますね…
 
 
そして、ストラップ。松村さんのお知りあいの方で、ビーズなどのアクセサリーを創ってらっしゃる方がいまして、開店時に、並べていらしたので、思わず覗いたら、本当にどれも可愛いのです。ネックレスから、ペンダントから、沢山ありました。
 
私は、こちらを。
 
可愛いでしょ〜