10月演劇ごはん

先のこととなりますが


10月出演させて頂く、演劇ごはんの情報が公開されました。

開催期間は10月14〜31日、飛び飛びです☆


今回はなんと、2店舗同時開催!!

どんな風に物語が展開するのか、楽しみです☆


私は自然野菜レストラン駒込ナーリッシュの方に出演させて頂きます。


実は私が初めて演劇ごはんを拝見したのが、この、ナーリッシュでの食レポの王様という作品でした。


ちょうど一年前くらいです。


こうして、今度は出演でお世話になれるとは、とても嬉しいです☆


お店の雰囲気も明るく、スタッフの皆さんも気さくで、とても美味しいです。


そして、今回は昨年11月のファルスシアターStarting Over以来、

脚本・佐藤史久さん×演出・遠藤隆之介さんのタッグ。


またまた信頼のおける方々の元、素敵なメンバーの皆さんとご一緒できるのが、楽しみでなりません。


高田馬場のカーポラヴォーロ組も、素敵な皆さん。


乞うご期待です!


また色々決まりましたら、お伝えさせてください☆


→詳細はこちら!

http://alive-a-live.com/page-3246/