ひさびさに書きます!

お休みし過ぎてしまいました。

11月5日、Starting Over無事終演しました。

そして、既に昨日から、富士百鬼夜行のお稽古が始まっております。

ここまでブログをお休みしたのは久々です。

本当にすみません。

Starting Overに突入してから、日々つまらなかったから、書かなかったんじゃなくて。

ものすごく充実していて、でも駆け抜けたから、書けなかったんですね。

1ヶ月弱しか、皆さんと過ごしてなかったなんて信じらんないです。

以前は、ブログは私の日課でした。

が、フェイスブックツイッターを始めて、ついついそちらに書くと、ブログが疎かになってきていました。

FBやTwitterは、皆様との交流頻度も高く、反応も早いので、ついそちらに流れてしまう。

でも同時に、情報が流れていってしまう、フローの媒体。しかも、繋がりのある方に偏ってしまいます。

ブログは個人のお部屋ように、そこに確かにあり、記録としても残るものなのかな、て思います。

なんか堅苦しくなっちゃったけれど、

前は、FBに書いたものを転送したりしていたけど、

今回は、ブログならではの書き方で、Starting Overを綴りたいと思います☆

全部は書けないかもですけど、一度ここで書きたいんです。書けなかったらいつか、続きは書きますので。

そして、新たな気持ちで富士百鬼夜行にちゃんと入りたいと思います。

長くなりますけどお付き合いください!